2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



20061117_259356.JPG

CTメンバー8人と!
今までで一番大人数の合わせでした!!!

秋葉原会場は噂に聞いた通り狭い!
場所によっては全く光が入ってきてくれないので場所確保は重要ですねー。
先発隊のなつ夜さん、青葉さん、ルウさん有難うございますッ♪♪


着替えて下に降りたらまず草灯のピン?!
初っぱなからカメラ傷めつけて良いのかしらと思いつつ、先人きってお立ち台へ!
少ししてすぐに女のカメコさんに撮影をお願いされ集合から2ショまで色々なペアで組んで撮影。
いやぁー貴緒たんの細っこいことといったら…!!あと20時間くらいイチャコラできたぜアレはー(拒否可)

すぐ隣に激カワゆきやサン@環 率いるホスト部が集合していたので、蛍たまと鼻息荒く撮影へ!!!
隅のほうでいじける環チャンとかもの凄くツボでしたッ!


お次は…
壁際の良いポジションでエウレカ集合しているのが見え、ジョージと突撃!
レントン エウレカ ホランド アネモネ ドミニク
…5人!はぁはぁ…ングッ(過呼吸)
エウレカとレントンに手でハートを作ってもらったのですが…
変な体勢でカメラ構えつつ
「ハート下さぁあい!!」
とか…惜しみなく変態丸出し。
興奮してたんれすよマジでぇー!!!
皆様可愛いし格好良いし…堪らんー!!!
どうも有難うございました…ご馳走様デスッ!!ww

そしてそしてナァァんと…!!!
仕切りの反対側にいたから気付かなかったけど、
シゲル サトシ ハルカのお三方発見!!

こいつぁヤベしと思いつつも階段を上がり喫煙所へ。
煙草吸う貴緒たんを撮影し、カメラと名刺を片手に駆け戻る!!!!

ーー…ストライク!!´∀`キタコレ!!


ポケAGお三方、お写真掲載許可いただきさっそくぅpしちゃいましたーww
これからも本当に活動頑張ってほしいです!!!
シゲルさんとシゲサト話で白熱(笑)


あとは清明さんと光当たり良好の壁際をGETし、撮影撮影撮影!!!!
撮影した量がハンパじゃないっス…携帯があっぷあっぷしてたし!!
今回、素は知っているものの全員初合わせな感じで、その中でもジョージ殿とは相性いいなぁというか……撮る側としても撮られる側としても飽きることなく気が済むまでお互い堪能ー!!!この人となら2人でイベント行っても楽しいだろうなーと身内以外で初めて思いましたー!(←絡み撮れないから2人参加あまり好きじゃないのー)
煙草も有難うございましたぁww



皆のCNが確認できず……ぅpに力が入らないよぉぉ!!!;;

律とかコートVer.草灯とかもやるからねーvV
皆また宜しくデス!!!





  • 00:30
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

ショートコメント


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://0v4j2is.mix.k-j-pop.me/0v4j2is/


チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://0x-allh.music.rock-on-rock.net/0x-allh/


紳助引退の真相はこちら
http://44gqcsd.ato.zetto.info/44gqcsd/

  • AtoZ
  • 2011/08/26 7:52 PM









trackback