2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


遅くなりすぎコミケレポ!!!
別家で書いていたものの改訂版なので文自体は過去のもの。



コミケ★二日目

秋我宅最寄り駅に着いたのが8:36。
もっと早く行く予定だったんだけど…
所詮朝は駄目でしたゴメンナサイ。

現地到着したらもう列が動き始めてて、なんか今年のミケはそんなに並ばないで入れた!
入口でアリスを待つ!!
そこでなーんと夏夜さんと遭遇!
あの群集の中、何か異様なオーラを放つ者を見つけ目を細めてみれば…
バチバチィッ と!!!
思わず痺れましたぁーw(ぉーぃ)

アリス 和武 周戒 隼茄サンと顔を合わせるも、ジャンル別で二手にお別れ。


こちらウワサのMメンバー。(ア 秋 昭)

まず西で、秋我にカツン本を任せる!!私は買いだしたらキリなさそうだから貸してもらう…ってか家行きたいね久々に。んで東移動。
ソッコー大好きなゾロサンサークルさんへ向かうも……
体調不良の為欠席しますと置き手紙(⊃_;)
入退院繰り返してるとはペーパーで知ってたから、一礼して泣く泣く去る。

しかぁぁぁあし!!!!

GODは私を見捨てやしなかった!
目の前に広がるは素晴らしきエーサン.シュラサンの世界!!まさにめくるめく!vV
ほぁぁあ…ッ!!
と顔をニヤけさせなが買ちゃたよー!!
結果、ゾロサンは0なのにエーサン.シュラサンが6冊くらい…
またお気にのサークルさんが増えた。。
お待たせしました二人とも!

それから
二人の目的アイシとハリポタを周り、アリスは一時お別れ!
いよいよ私の本命アラフロのラヴサークルさんへ突撃し新刊GET!!
相変わらずフロたんゲロ可愛ぃ…vV(褒めてます。)
テニスゾーンへは目的の28小説GETしてすぐ避難。
あの地帯はいればいるほど買っちゃうからねー;;

そして一緒に特撮を巡るもカブト本どこも売り切れ!!そんなに人気なんだカブト!!むしろ天道人気か…!!?ぁあ…無念!


一通り買い物を終え満足感に浸りつつ、CTメンバーへ会いにvV ミケさんと美夜子が初会いでした!
メンバーとお喋りしてる間、外は豪雨!
山手線止まったってね!!私にゃ影響ナイ。


しかし秋我と外へ出た時にはやんでました…良かたー。
この身よりも本の安全が第一ですよモチロン☆

となコ行ってた和武たちが出てくるというので待ち伏せ→5人でサイゼ。
すっかりサイゼリアン。
またミラノドリァー!!
長居せずに空いてるゆりかもめで帰り、帰宅は19時くらいかな。

帰ってから死んだように眠りました。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>

以上コミケレポ!!
3日目は目的もないので行きませんでした。
姉のドラえもんズ合わせは見たかったけど…!!
ちゃんと予算内に収まった!
毎年、購入数減ってるからなぁー。





コミケまでには終わらせなきゃなと思いつつ、
振り返ってみれば全く手ぇつけていない宿題の山…。
今こそタイムリープ!!!!
逃。





スポンサーサイト

  • 08:58
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback