2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



2006.08.11
遅くなりましたがイベレポ!!

コミケ★一日目

大学の友達と9時前現地着。
刀を預けにTFT行ったら、列の前にBLEACHコス合わせ予定の和武たん発見!!!
始発で来て並んだらしい列に入れて貰いました!
周戒たん久々!!
初めまして隼茄すわぁんw
本場の関西弁にドキドキでした!!マジ可愛いよ君!
雛森絶対似合うと確信……早くコスしたくてたまらなかったY!!


開始のアナウンスを東通路に入ったところで聞く。激感謝!!


この日チェックしていたのは有名なポケサークルと擬人化パンアンマンのみ。
去年売り切れで泣きそうになったので、第一にポケ!!
ちょい並んでたしvV
手に入れた時点でもう帰るか…的な満足感ッッ!!(笑)
再録本で分厚かったんだもの…vV
パンアンマンでは興奮気味に大人買い!!
全部下さい…とか、夢の一言を現実で。ヒヒ

SAMU7を2冊衝動買いして結局11冊。
カンシチ前提、カンキュウ・シチハチ見たいな…ね。
何だかんだ言っても古女房の元に帰ってくるのサ++
あとは秋我に頼まれていたモノを買って+10冊くらい??
結構重いのねーコレが。
しかもBL18禁ならわかるが…ってかどんな表紙だろうと全然平気なんだけどね。
男が売り子してるNL18禁を買ってこいって……超羞恥!!!
近くまで行ったは良いが早々に諦めますたー。ケッ




ちょい遅くなり4時にTFT入りすると、更衣室で偶然アリスと遭遇!
一緒に着替えて外へ……

**BLEACH会わせメンバー

日番屋@和武
雛森@隼茄
夜一@統夜
砕蜂@周戒
藍染@昭人

遅くなってすみませんでしたぁ;;;
アリス@立夏がたっぷりと撮影してくれました!
有り難うマジ感謝!!!w
皆素敵杉!!
初BLEACHだったけど、これからもいっぱいイベント行って
いろんなキャラやれるようになりたいねっ!!!
また宜しく!!



初藍染。

20060924_231912.jpg

↑のは良い感じだけど実際のヅラはピョンピョコ跳ねてて…
買い換えなきゃ次はできないなぁと反省。
そしてインテリではなく純粋なダサ眼鏡を探すことを日々心掛けることにする。



6人で10時過ぎまでサイゼでアフターw
また次の日も会うのにね(笑)

結局12時くらいに帰宅。
寒くもなく暑くもなく…この時期にしては涼しい風が!!
超天候に恵まれた久々のイベントでした!
これで私が雨女じゃないことが立証されたわけなのだよ玲騎くん!!++





  • 14:30
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2006/11/07 10:59 AM