2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



20060630_190820.jpg

水曜日の話


学校帰りに弟からメール。
鍵を忘れたとのこと。

私ゃ直行でバイトだから、
いつも軽く腹ごしらえするサミッ吐まで鍵受け取りにおいでよと返信。

買いすぎたお稲荷さんと太巻きをわけてあげて、
自転車で来たというのでバイト先まで送ってもらうことにしました。


2ケツ
2ケツ
2ケツ


尻が痛くて重心片ケツへ
そしたら体勢立て直せなくなっちゃって
体歪めてなんとかバランス取る

立ちこぎするもんだから
必死の手は股の間の荷台を掴んで今後の人生ごと死守


これか、これがアレなのか!
スリルと羞恥と下心。
マーブルされて笑いが止まらなくて
楽しさだけがグングン背伸びして


人の多い方へ曲がるもんだから
恥ずかしーと心にもないこと言ったら
いっちょ前に俺の方が恥ずかしーよ
だって。



笑う女を乗せて走行するチャリんこ






和武たんがいないと知ってファジーネーブル。
2ケツしてカシスオレンジ。

思いがけず
彼がいてメロンソワ。



さぁ、今日も頑張るぞ!




  • 17:37
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

ファジーネーブルとスクリュードライバーを見分けられるようになりたい。(無駄なスキル)

いなくてごめんね。(笑)
別に水金と決めているわけじゃなくて、水木金で希望してる中から毎週ランダムで削られてるだけなのです。

2ケツの後ろはテンション上がるよねwww

  • 和武
  • 2006/07/02 2:12 AM

その時点で名前しかわからん…;;
アルコールは一々確認しないとまだ駄目だからなぁ。
格好良くなりたい。(偏見)

週一で会えるだけで私幸せだから…vV(ぇ

私の後ろだと危険性も上がるけどねw(* ̄ー ̄)ンフ

  • 172
  • 2006/07/05 2:52 PM









trackback