2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


サバトじゃーィッ!!!!!!

出会いってのは唐突で、それでいてやっかいなくらい記憶に刻まれるから。
刺激的すぎて溜ンない。



行って来ました0423TDC-!!!


・10分遅刻ゴメンナサイ。
・あゆみさん、優羽奈さんの素を拝む。目に焼き付ける!ビバ美人☆
・6人で更衣室in
・秋我に隠の王を渡す。どーよ壬晴チャン!!激マブ!!
・以前より明らかに時間に余裕なくなってるのにOH!と思わせる程の彰衣装にビックリ!
・着替えてスカイシアターへ!こんなとこで化粧させんのか!?広くて快適でした(笑)
・12時過ぎまでかかってパラシュートんとこへ。
・己らよりまず素敵ぼくわた御三方にハァハァ…
・随分と撮影させてもらい…レナやるなら合わせしてくれるとか!やた!!
・戻ってまず制服アミーゴらぶらぶアミーゴ…おいおいモノホンかよ!
・構図考えながらシャッターきるの楽しい!
・仲良し清明立夏。美人はどっから撮っても美人。
・主従。逆だとか言われた。そーゆうのはベッドの上のが盛り上がりまする。。
・アリス来日。一番心配だった衣装もいいもん選んでて、ハイ。憎い程好きだ!
・歌手番アミーゴ撮影。
 色があって撮りやすい!赤×黒最高に写り良い!至福!!わかってるけど撮りすぎる。
・なつおよーじりつかに遭遇!アイドルポーズで撮らせていただく。
 可愛いサイズなんだこれがまた!!いっしょに撮らせてもらっちゃったーエヘ♪
・お腹が空いたのでラクアー移動ー。
・地下通路が撮影禁止になっててガクーリ|||orz
・あぁ…素敵な草灯&立夏が…正直恐れ多い。。。。
・見習わなきゃなぁと思う点を多々教わりました!
・テンション高くて話しやすかった!!(笑)格好良いのに…ギャップが!楽しい人!!
・ホビット達がたこ焼き食ってたので、思わず後で撮らせて下さいと話しかける。
 LotRの集合あったんだよこの日!九三さぁぁぁあんっ!!!……は、いなかったけどね::
・ラーメン食う。7人で一つのテーブル囲んで!(笑)小雨降るけど気にせず。
・とっとこ撮影してアミーゴ集も愛無に着替えようってことで。
 ベースボールカッフェの前でがっつり撮影!隣でCATSがッッギャー!!!
 2人だけだから2ショ撮ってあげようかなぁと思ったけど…気付いたらいなくなってた。
・4人が着替えに行ってる間に秋我とあゆみさんと舞姫に乗ろうかと思ったけど
 ヅラ着用したまま乗っちゃいけないんだってー!!なんか厳しくなってない?全体的に!
・非情にテンソンの高い魁灯と侑チャンに会う!久しぶり!!大好きだおまいらっ!!!
・前回とキャラは一緒だけど衣装の違う3人登場!アリスは久しぶりの黒猫!!わーvV
・調度さっきの草灯が清明に!立夏が学生っぽい服に出てきたところをナンパ!
・時間が心配だったので撮影へGOGOゴゴゴg!
・小雨がちょっとひどくなってきちゃって皆ダンパに行ってしまったのか、
 いつも混んでるスカイトリップの下のロッジっぽいところを大きく占領!
 立夏ハーレム万歳ッ!!!今日の美味しいで賞、大賞はいただきだぁー!!!
 2ショとか撮りまくりましたフゥフゥ…!!!
・円になって雑談。皆で鰤ー血やろうかってハナシ。
 夏に合宿ロケ行こうか、ってハナシを私が持ちかけて。
・統夜さん麻緒さんとお別れ。すっげーラブラブなんだよなーこの二人!
・私たちもそろそろ着替えにー。
 更衣室にて。尊敬するレイヤーさんと遭遇!
 この日来てること知ってて密かにずっと探してたんだけど見つからなくて…
 最後の最後にっ!バチッと目があって、あっちもア!みたいな目をしたから
 多分…わかってくれた……かなぁ私のこと。
 お久しぶりです〜!ってついつい大きな声を出してしまったよ!
 昼あたりにスカイトリップの下にいたキンキラキンの集団で良かったのかやっぱり!
・着替えてロケの話しを膨らませつつダンパ眺めて…帰路へと。


300枚くらい撮ったかなぁ。
社会人になっても出会いはあるんだよ至る所に!

反省すべきは…
コートのボタンを一個しか留めていないことに気付かなかったこと。
それがすこぶる見栄え悪いことに気付かなかったこと。
結局LotRの集合に遭遇できず、撮影できなかったこと…!!!!!!!!
これが一番ショックでけーわ。あぁー…なかなか集合なんてないのに。
貴重な機会を逃してしまったわいわい…orz

人数増えると面倒かなと思ったけど、むしろ逆。
気が合う仲間といるのは心地良い!
それが例え、以前一度しか会っていない人であっても。
私は自分が楽しめることであれば積極的に足を出す。手を出す。口を出す。
だから、

やりますよ!夏!! 愛無ロケ!!



写真は秋我たんからー!
もともとひどい顔が更に…ナンテコッタ!!(笑)
ありがとう!ナイスショット!!!bb


スポンサーサイト

  • 21:43
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

いやいや、イベントは楽しいよねやっぱ!!
夏ロケ超期待!!

隠の王は、やっぱりそうか、あなたは壬晴が好きだろうと思ってた。笑
超好きそうだもんあのキャラ!!
あたしは、あれですよ。ビジュアル的には風魔先生が気になる、
でもってさり気なく張ってある虹一の複線も気になる…!この子腹黒だったら一気に落ちる気が。
そしておそらく君は帷×ミハルに萌えてそうな気が凄いするんだけどさ…(笑)

帷…受けに見えry
相手は風魔先生とかでも良いんじゃなーい?ww

いやいや、長々と失礼しました★笑

  • 秋平
  • 2006/05/04 2:00 PM









trackback