2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



※エウレカ48ネタバレ含む?


エウレカのオープニングを聞いてると泣きそうになります。

あんなに好きだったのに、なんで途中から見逃してるんだろうって。
結局はホラ、受験生だからってね、DVDハズされちったわけだけど。

最近、3話くらい前からまた録画して見始めたんだけど
エウレカが妖精みたいになってて、レントンが成長してて
タルホさんが可愛くなってて、ホランドがやっぱり男前で。
なによりもアネモネとドミニクの変化がめまぐるしい。
どうしたの一体。
どうして私は彼らの成長を見守ってやれなかったの。


第48話

着いて来れっか、ドン亀!
言ってろ!

私情の何がいけないっ!!
俗物だと呼んでもらって構わない
愛する人を…アネモネを止めるのは私でありたい!
だから、お願いします!

行って来い、ドミニク!

高速艇、シグナルlost…


小さな鏡を一つ買って、笑顔の練習をしよう
生きていたい、ありがとうを言う為に


−−−−−−−−−−−


涙も鼻水も一変に溢れて
ドミニクが板を抱いて落ちてきた時は笑えたけど

最高の回だった。

再会と別れと消滅と。

LFOの軌跡って綺麗だよね。一話から思ってた。

OPの後、EDの後、レントン&エウレカ、ドミニク&アネモネの
柔らかタッチのイラスト、可愛いよね。


次回最終回1時間スペシャル
ボウケンジャー諦めます、きっぱりすっぱり。







……‥‥エウレカ再放送ってホントですか?!(笑)



  • 15:18
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

今日ドミモネの回見ましたよー
あれはあれでときめいたが、
理想の関係とは違ってきたので寂しかった…
ドミニクは甲斐性なし、アネモネはツンのままで良い…!

そして1時間SPの後半30分撮り逃しました
どうでしたか、ラスト…|||orz

  • りゃた
  • 2006/04/03 12:17 AM

もーどうしてアネモネがデューイ離れしたのかすらわっがんねっから…とりあえず幸せになれて良かったね的な。

あげっ?!ココまで来て撮り逃しとは…なんてことを!!!
最後めっちゃラブいよー!ドミモネは!
流れがよくわかっていないから、ストーリー展開のオチは語れません。うーん…コレはなくていいんじゃないかってもんもあったけど、やっぱハッピーエンドが鉄則ですよ、朝の時間帯ですし。中途半端な終わり方じゃなかったから良かった!
DVDにダビングしとくんで次会う機会があれば渡すよー!♭♭

…っつか!!!
再放送がガラスの艦隊と被ってんスけど…!!!!!
カミサマー…|||orz

  • 昭人
  • 2006/04/03 6:28 PM









trackback