2017/10

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



今日を忘れない

昨日18日、TDCに行って来ましたー!

卒業式の初つけまつげ以来、恋い焦がれて…
それとなく普通のタイプのつけまつげを付けて参戦!
自動的に二重になるんだよ!
アイプチじゃうまくいかないし、化粧乗らないから嫌なんだぁよ!!
しかし…左側がちょっと浮いてきてしまったので会場で付け直そうと思ったら…落ちた!Drop out!!!!しかも黒のズボンの間の黒いバッグの辺りの黒いポーチの周辺に!!いくらナンでもこりゃ見失いマスオ!!
立ってズボン叩いて探して探して見つからなくて、妥協してヅラ装着して準備整えて…まだ時間あったからバッグの中身全部出して探して、ポーチの中身ひっくり返して探して……ナイ!泣く泣く諦めて立ち上がり…最後の最後に這うようにして床を舐め回していたら…!!あったぁぁあ!!思わず大きな声出して御免なさい!!ちょっと離れた場所にあった……落とした時は人多くて気付かなかったンだ!!
いや、ホントにね、どれだけ二重になりたいんだって言われたら、ベムベラベロが人間になりたいくらい…とでも言いましょうか。
アイラインを引く時、目を開いた時もラインが見えるようにするにはどれだけ分厚く塗れば良いかご存じでしょうか二重の皆さん。でも、それやると少し目を細めると目より瞼の黒が太く現れるんでつ…信じらんーい!更に白髪だと白飛びして目だけしか写らないこととかーはっはー!自分のカメラならまだいいんだけどさーぁ…orz
だから二重は憧れるんだよ。
死にものぐるいでまつげ探してたんだよ!良かった…
結果、昨日は誇らしげに目元晒せたし…写りも大満足!!

……って?まつげレポートになってらー!!(笑)
これから3秒で戦闘態勢とれるようになろっ♪





  • 11:36
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

オイラも二重になりたいのでごわす。
付け睫つけるのが下手なんでごわす。

こうなりたい⇒(ё∀ё)

  • ゆな
  • 2006/03/19 12:27 PM

いやー!!
ゆなたんは充分比類無き美人じゃないかー!…アレ?一重だっけ?
私はアイプチのほうが苦手ー!!
つけまつげも一回は失敗するけどねー;;

目指せパッチリ!!⇒(ё∀ё)

  • 172
  • 2006/03/22 12:16 PM









trackback