2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

<< >>


スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


20060302_131021.jpg

金が。
支出ばかりで。
…切り詰めよう。ぅぐ。

そんなこんなで28日午後1時、卒展無事終了。
搬出やらいろいろと作業終わったのが4時半くらいで、その後卒業式の衣装制作の為…日暮里に布を買いに行きました。
青ってなかなかないもんだね、赤とかに比べると。…ベルベットが1800円/1m。ここまで凝る必要がどこにあると言うのか。一階は適当に見て、階段で一階ずつ上がっては物色を繰り返し。五階まで行っても納得のいく布が見つからなかったので再び降りながら散策……。閉店の音楽流れて内心非情に焦りながらも布布布…!!!そしてついにお目当ての布は……1階にあった…!!!!orz
本当にアニメの色そのまんまで価格も780円と予算内で安心。布目も粗くないしね。
と…その時!!!
ほんの少し…あまり気にならない程度に素材の違う青を…目に入れてしまった!
さっき見つけたものよりもくすんだ青。個人的にはこっちのほうが好きで…………とことん悩む派なんです私。二つの青を手に持ち、いずれ合わせるであろう赤と比べ…白と比べ……吟味に吟味を重ね、最初のほうに決定。

ちょっと色を落としたほうが落ち着いて見えるけど、別に同業者の方々に見せるわけでもないし……目立たなければ意味もないので。
閉店間際じゃなかったらこんなに即決できなかっただろうな…(笑)でも後悔したくないから、納得いくまで探して吟味するのは当然!大切なお金がかかってるんだしね…!!!

4m買って駅まで向かう途中、メープルに寄りました。THE ウィッグ屋!!
狭いねやっぱ……。
前はカタログ置いてあって展示されてない商品も見れたんだけどな…。耐熱性¥3880は安いけど種類と色が少ない!
金の縦ロールはないみたいなので退散。

打ち上げしに再び池袋へ…!
17人…かな。女子軍団で串揚げ食べ放題に行きました!!
これがまた美味い…と言うよりも楽しいのなんのって!!!結構パクパクいけちゃって、絶対通常の規定量越えるくらい食べてた!!揚げちゃうと何かわからなくなっちゃうものとかあって、たこ焼きかと思って食べたらオムライスだったり…憎いねあんちゃん!サプライズ!!!揚げすぎてエビが干からびたお爺ちゃんになっちゃったり…ブラボーっ!!
デザートも腹に押し込んで…期待していたミニチョコロールケーキが微妙だったな…;;でもソフトクリームは意外と美味しかったので許す!!!最高だなココ!
飲めるようになったらもっと楽しいんだろうな…!!!

良い思い出と共に店を後にし解散!!
皆、お疲れ様っ!!!

でも…共同制作まだ終わってないからねー!!(* ̄∀ ̄)Lastspurt…!!! FireFireFire!!


スポンサーサイト

  • 09:07
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback