2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



20060403_149643.jpg

昨日、新しいおうちを見に行きました。
駅からちょっと遠くなるけど、私と弟それぞれに部屋があります。

来週、本契約です。

いろいろ案内してくれた人がごくせんの教頭に似てた!(笑)
あの人をもっと静かにしたカンジ!声が渋くてめちゃくちゃ格好良かったんだけど……左手薬指にシルバーリングが…orz
それでも同じマンションに住んでたらいいな、と思ったけどあり得ないわねー。ンフ。ただの雇われだろうしー。クソゥ。

シアタールームってのがあって1回500円で3時間使えるらしい!帰ってからまず誓約書手にしてそこを確認しましたー(*´∀`)
帰りにこっそり覗いたらハリポタやってた!いいマンションだぞココ!!(´m`)ムフ
6畳くらいの部屋にスクリーンがあってそんなに広くはないんだけど…防音効果はばっちりの二重扉。そこでまず考えたのがカツンライブ上映会!
そんでもって踊りも覚えちゃえば一石二鳥上映会!!うわぁー!!!!夢のようだ。
秋我たん和武たんアリスたん周戒たん、ご招待いたしますからね♪衣装忘れずに(笑)

5月下旬までには引っ越せるそうです。

これでもう『こんな家出てッてやる!!』とか思わない…思えないのかな。グスン。

でもかなりキツいそうです…今後の経済状況。
あちゃー…バとかイとかトとか頑張らなきゃいけねんじゃん。
やったろ!


卒業式の話しと3年間の熱い想いは時間のある時に。

ミシンとか裁縫箱とかアイロンとか全部そのままで家を飛び出したから……後片付けのついでに、物置と化しているけれど立派な机という名称を持つ相棒を片付けてやる。持ち帰った荷物とかもね。
その中で思い入れのあるものを発掘しだい、随時撮影&紹介するよ。


まずはコレ。20060312_136622.jpg

プロダクトデザインで苦手な絵の具と格闘して仕上げた"自分のマーク"。周りが汚いね…。円に沿ってくり貫いた紙を上に重ねて卒展にも出品!
なかなか気に入ってるけどおさらばポイです。ごめんね…ウチが狭いばかりに………。。