2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -




漢字バトン

和武たんからーバトンを頂いてましたー!
わーい!見てますとも勿論!!もう一つのほうも♪



1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

(私)
…これは貴女のことと捉えさせていただきますよ。
尊敬の塊。思考、言葉、動き、何もかもが好きです。
KとAに関しては意見食い違うけど、口論も愉しいと思える。
できることならば一歩後ろから(←これポイント)見守っていたい。
名前で繋がれるのが楽しみだぁー!!!頑張ってね!
(上)
イノウエ。A西。絶対。権利。
(無)
えーーっと。コレは「愛」と言わせたいの?(笑)
計画性。頭。

2.次の人に回す漢字3つ

ナシ

3.大切にしたい漢字3つ

(紫)M科カラー。
(時)有効に使いたいですね。朝とか!
(幸)一時的でもいいから、たくさんあるといいな。好きだ!


4.漢字のことどう思う?

達人が使えば人を魅了することもできる武器。
使いこなすにはセンスも必要かと。
広く通じることは難しいけど、それる故に深い。


5.最後に好きな四字熟語を3つ教えて下さい


「美人薄命」、「無理矢理」、「天真爛漫」

あーあ。


6.バトンを回す7人とそのイメージする漢字

ナシ。


私のイメージ、「安」なんだ!
うん、未だに好きだよ!(笑)
ありがとうvV


秋平くんとこから回ってきたーよ!
かなり昔のだけどどうしてもやりたかった!!

Q1胸キュンするポイント

  いつもは“さん”付けで名前呼んでるけど、
  2人きりとか焦った時に呼び捨てになるトコ

Q2憧れの、胸キュンシチュエーションは?

  普段無防備な部分を見せない人が
  日溜まりの中でうたた寝してるのを発見

Q3胸キュンしちゃう言葉は?

  絶対に、あなたよりも先に死んでやる。
  …胸きゅんじゃない気も……。ま、いっか。

Q4聴くと胸キュンしちゃう曲は?

  KAT−TUN全般
  瞳を閉じて
  Kiss or Kiss
  恋に落ちたら

Q5胸キュンする有名人5人

  K
  A
  T
  T
  U
    あ……。。orz

Q6今まで生きてきて一番の胸キュンは?

  恋が実った瞬間ですかねー。姿在らずとも。

Q7「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?

  K.K

Q8胸キュンしたときに心でする音は?

  同解答。ズキューン☆で。(笑)

Q9バトンをまわす5人の闘士を選べ!

  STOP!


サイト更新しなきゃーやーやー!!


オタク経験値バトン

魁灯から〜〜
ちゃっかり雅子定着?!
…とか言いつつ受け取る私も……_| ̄|○_/ ̄\○___○_ペシャ


《経験(購入)済みなものには○、ないものは×》

○コミケット
└初は15の春
○同人誌即売会
└LotR!!!120SPくらいあったし大満足〜!
×サークル参加(これからも多分×)
○晴海
└初場所
×有明
×幕張
└ジャンフェス行きてーェ!!
×東京流通センター
└…知らないゾ?
×インテックス大阪
○18禁アニメ
○18禁ゲーム
└…ハード壊れてデータ飛んだァアア…!!・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!
○18禁漫画
└今更ァ…工エエェェ(´д`)ェェエエ工
○BLゲーム
└あ、上記の18禁ゲーのコメントはコッチのね。
×DVDボックス
└花男ホシーー!!
△フィギュア
└ポケモンとかなら…
×ガンプラ
└弟のザク壊したーw
○トレーディングカード
└かつて、遊戯王を…!!!(愛)
◎コスプレ
└布がトモラチ…!!
×アニメ系Tシャツ着用
×アニメポスターを貼る
└スペースないよ
×等身大抱き枕
└頭翅サマァァァァアアア……!!!!!5千円はキツいよ…。゜゜(´□`。)°゜。
◎漫画のセリフを口走る
└あんたなんばすっとねー
×サイン会
×握手会
○漫画を書店で予約
└エウレカセブン初回限定DVD付き
○限定版購入
○漫画を表紙買い
└そんで失敗。アルアルー
○漫画を作者買い
△漫画を描く
└U-HU-HU-HU-HU-HU-HU-…
○小説を書く
└ing.
×同人誌作成
×映画作成
└やりたいねー
○漫研に所属
×ゲーム作成
×徹夜でゲーム
×ドラクエ
×FF
└長時間ゲームのできる家庭ではないー
○ネットゲーム
└ハンゲ
×携帯代三万以上
└定額じゃなければ余裕越え…
×荒木飛呂彦
└隣の男子のロッカーはジョジョONLY…!!
×楠桂
○高河ゆん
×やぶうち優
○野火のびた
└姉の幽白アンソロー
×みやすのんき
×平野耕太
×メイド喫茶
○妄想カップリング
×シューティングゲームでスコアカンスト
×RPGでスコアカンスト
×ゲーメストのハイスコアランキングに載る
×ゲーム雑誌の裏技に掲載
×ゲーム中寝る
×ゲームを五台以上所持
×エミュレータ
×パソコン自作
△パソコンに愛称を付ける
└かつて……
×モバイル通信
○Webサイト所持
○マイドメイン
×青春18切符で旅行
×ムーンライトながら
×順行で400km以上旅行
×鉄道模型購入
×サボ板購入
×電車で異性を助ける
×大人買い
○ネットオークションで購入
└カツンの写真集と海賊版
×ネットオークションで出品
×大人になってからガチャポン
└もうそんなに惹かれない…かな。
×一週間以上引きこもり

よっくわがんね単語いっぱいあったァ…

≪回す人≫
おざぁサン、ほぼ×だろーな。。ご自由に…!
こいちサン、秋我サン、メンドーと言わずに…さ、さ、ドーゾ…!!


いくつかバトン回ってきてはいたけど止めてました。不精者ヨ。
久々のキーボード……リハビリがてらに!


魁灯からの印象バトン

■回した人に対しての印象
自由奔放!
自分にウソつかないタイプなんじゃないかなと思う。
羨ましい。粗々しい。サッパリノンシュガー系統。
気が合うっつーか波長が合う。3日で親友。

■周りからみた自分はどんな子だと思われる?五つ述べる
A:デカい
B:長い
C:細い
D:キモい
E:バカっぽい
……ありがとう///

■自分の好きな人間性を五つ述べる
A:個性的
B:知的
C:達観的
D:魅惑的
E:野性的

■反対に嫌いなタイプは?
A:Pや年代物が好きだからといってAやKやTTUNを嫌うジェイファン
B:いつでもどこでもヲタク丸出しギャイギャイ星人
C:人のコト考えないで喋りまくるノンストップトーキング氏
D:陰口大好物娘
E:どーせ馬鹿だし、とホンキで諦めてる人生無駄消費者

■自分がこうなりたいと思う理想像
いろんな知識に長けた中身の厚い人間。

■自分を慕ってくれてる人に対して叫んでください
イェエーーイッ!!!キミに〜、会えて良かった〜!!!♪


■バトンタッチ15人
この人数設定は間違ってると思う人に……(笑)
あまり好まれた質問じゃないけど……おざーサンにeyeを込めて。////
………って、見れないジャン!!(オチ↓↓)