2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



2006.08.11
遅くなりましたがイベレポ!!

コミケ★一日目

大学の友達と9時前現地着。
刀を預けにTFT行ったら、列の前にBLEACHコス合わせ予定の和武たん発見!!!
始発で来て並んだらしい列に入れて貰いました!
周戒たん久々!!
初めまして隼茄すわぁんw
本場の関西弁にドキドキでした!!マジ可愛いよ君!
雛森絶対似合うと確信……早くコスしたくてたまらなかったY!!


開始のアナウンスを東通路に入ったところで聞く。激感謝!!


この日チェックしていたのは有名なポケサークルと擬人化パンアンマンのみ。
去年売り切れで泣きそうになったので、第一にポケ!!
ちょい並んでたしvV
手に入れた時点でもう帰るか…的な満足感ッッ!!(笑)
再録本で分厚かったんだもの…vV
パンアンマンでは興奮気味に大人買い!!
全部下さい…とか、夢の一言を現実で。ヒヒ

SAMU7を2冊衝動買いして結局11冊。
カンシチ前提、カンキュウ・シチハチ見たいな…ね。
何だかんだ言っても古女房の元に帰ってくるのサ++
あとは秋我に頼まれていたモノを買って+10冊くらい??
結構重いのねーコレが。
しかもBL18禁ならわかるが…ってかどんな表紙だろうと全然平気なんだけどね。
男が売り子してるNL18禁を買ってこいって……超羞恥!!!
近くまで行ったは良いが早々に諦めますたー。ケッ




ちょい遅くなり4時にTFT入りすると、更衣室で偶然アリスと遭遇!
一緒に着替えて外へ……

**BLEACH会わせメンバー

日番屋@和武
雛森@隼茄
夜一@統夜
砕蜂@周戒
藍染@昭人

遅くなってすみませんでしたぁ;;;
アリス@立夏がたっぷりと撮影してくれました!
有り難うマジ感謝!!!w
皆素敵杉!!
初BLEACHだったけど、これからもいっぱいイベント行って
いろんなキャラやれるようになりたいねっ!!!
また宜しく!!



初藍染。

20060924_231912.jpg

↑のは良い感じだけど実際のヅラはピョンピョコ跳ねてて…
買い換えなきゃ次はできないなぁと反省。
そしてインテリではなく純粋なダサ眼鏡を探すことを日々心掛けることにする。



6人で10時過ぎまでサイゼでアフターw
また次の日も会うのにね(笑)

結局12時くらいに帰宅。
寒くもなく暑くもなく…この時期にしては涼しい風が!!
超天候に恵まれた久々のイベントでした!
これで私が雨女じゃないことが立証されたわけなのだよ玲騎くん!!++




サバトじゃーィッ!!!!!!

出会いってのは唐突で、それでいてやっかいなくらい記憶に刻まれるから。
刺激的すぎて溜ンない。



行って来ました0423TDC-!!!


・10分遅刻ゴメンナサイ。
・あゆみさん、優羽奈さんの素を拝む。目に焼き付ける!ビバ美人☆
・6人で更衣室in
・秋我に隠の王を渡す。どーよ壬晴チャン!!激マブ!!
・以前より明らかに時間に余裕なくなってるのにOH!と思わせる程の彰衣装にビックリ!
・着替えてスカイシアターへ!こんなとこで化粧させんのか!?広くて快適でした(笑)
・12時過ぎまでかかってパラシュートんとこへ。
・己らよりまず素敵ぼくわた御三方にハァハァ…
・随分と撮影させてもらい…レナやるなら合わせしてくれるとか!やた!!
・戻ってまず制服アミーゴらぶらぶアミーゴ…おいおいモノホンかよ!
・構図考えながらシャッターきるの楽しい!
・仲良し清明立夏。美人はどっから撮っても美人。
・主従。逆だとか言われた。そーゆうのはベッドの上のが盛り上がりまする。。
・アリス来日。一番心配だった衣装もいいもん選んでて、ハイ。憎い程好きだ!
・歌手番アミーゴ撮影。
 色があって撮りやすい!赤×黒最高に写り良い!至福!!わかってるけど撮りすぎる。
・なつおよーじりつかに遭遇!アイドルポーズで撮らせていただく。
 可愛いサイズなんだこれがまた!!いっしょに撮らせてもらっちゃったーエヘ♪
・お腹が空いたのでラクアー移動ー。
・地下通路が撮影禁止になっててガクーリ|||orz
・あぁ…素敵な草灯&立夏が…正直恐れ多い。。。。
・見習わなきゃなぁと思う点を多々教わりました!
・テンション高くて話しやすかった!!(笑)格好良いのに…ギャップが!楽しい人!!
・ホビット達がたこ焼き食ってたので、思わず後で撮らせて下さいと話しかける。
 LotRの集合あったんだよこの日!九三さぁぁぁあんっ!!!……は、いなかったけどね::
・ラーメン食う。7人で一つのテーブル囲んで!(笑)小雨降るけど気にせず。
・とっとこ撮影してアミーゴ集も愛無に着替えようってことで。
 ベースボールカッフェの前でがっつり撮影!隣でCATSがッッギャー!!!
 2人だけだから2ショ撮ってあげようかなぁと思ったけど…気付いたらいなくなってた。
・4人が着替えに行ってる間に秋我とあゆみさんと舞姫に乗ろうかと思ったけど
 ヅラ着用したまま乗っちゃいけないんだってー!!なんか厳しくなってない?全体的に!
・非情にテンソンの高い魁灯と侑チャンに会う!久しぶり!!大好きだおまいらっ!!!
・前回とキャラは一緒だけど衣装の違う3人登場!アリスは久しぶりの黒猫!!わーvV
・調度さっきの草灯が清明に!立夏が学生っぽい服に出てきたところをナンパ!
・時間が心配だったので撮影へGOGOゴゴゴg!
・小雨がちょっとひどくなってきちゃって皆ダンパに行ってしまったのか、
 いつも混んでるスカイトリップの下のロッジっぽいところを大きく占領!
 立夏ハーレム万歳ッ!!!今日の美味しいで賞、大賞はいただきだぁー!!!
 2ショとか撮りまくりましたフゥフゥ…!!!
・円になって雑談。皆で鰤ー血やろうかってハナシ。
 夏に合宿ロケ行こうか、ってハナシを私が持ちかけて。
・統夜さん麻緒さんとお別れ。すっげーラブラブなんだよなーこの二人!
・私たちもそろそろ着替えにー。
 更衣室にて。尊敬するレイヤーさんと遭遇!
 この日来てること知ってて密かにずっと探してたんだけど見つからなくて…
 最後の最後にっ!バチッと目があって、あっちもア!みたいな目をしたから
 多分…わかってくれた……かなぁ私のこと。
 お久しぶりです〜!ってついつい大きな声を出してしまったよ!
 昼あたりにスカイトリップの下にいたキンキラキンの集団で良かったのかやっぱり!
・着替えてロケの話しを膨らませつつダンパ眺めて…帰路へと。


300枚くらい撮ったかなぁ。
社会人になっても出会いはあるんだよ至る所に!

反省すべきは…
コートのボタンを一個しか留めていないことに気付かなかったこと。
それがすこぶる見栄え悪いことに気付かなかったこと。
結局LotRの集合に遭遇できず、撮影できなかったこと…!!!!!!!!
これが一番ショックでけーわ。あぁー…なかなか集合なんてないのに。
貴重な機会を逃してしまったわいわい…orz

人数増えると面倒かなと思ったけど、むしろ逆。
気が合う仲間といるのは心地良い!
それが例え、以前一度しか会っていない人であっても。
私は自分が楽しめることであれば積極的に足を出す。手を出す。口を出す。
だから、

やりますよ!夏!! 愛無ロケ!!



写真は秋我たんからー!
もともとひどい顔が更に…ナンテコッタ!!(笑)
ありがとう!ナイスショット!!!bb


今日を忘れない

昨日18日、TDCに行って来ましたー!

卒業式の初つけまつげ以来、恋い焦がれて…
それとなく普通のタイプのつけまつげを付けて参戦!
自動的に二重になるんだよ!
アイプチじゃうまくいかないし、化粧乗らないから嫌なんだぁよ!!
しかし…左側がちょっと浮いてきてしまったので会場で付け直そうと思ったら…落ちた!Drop out!!!!しかも黒のズボンの間の黒いバッグの辺りの黒いポーチの周辺に!!いくらナンでもこりゃ見失いマスオ!!
立ってズボン叩いて探して探して見つからなくて、妥協してヅラ装着して準備整えて…まだ時間あったからバッグの中身全部出して探して、ポーチの中身ひっくり返して探して……ナイ!泣く泣く諦めて立ち上がり…最後の最後に這うようにして床を舐め回していたら…!!あったぁぁあ!!思わず大きな声出して御免なさい!!ちょっと離れた場所にあった……落とした時は人多くて気付かなかったンだ!!
いや、ホントにね、どれだけ二重になりたいんだって言われたら、ベムベラベロが人間になりたいくらい…とでも言いましょうか。
アイラインを引く時、目を開いた時もラインが見えるようにするにはどれだけ分厚く塗れば良いかご存じでしょうか二重の皆さん。でも、それやると少し目を細めると目より瞼の黒が太く現れるんでつ…信じらんーい!更に白髪だと白飛びして目だけしか写らないこととかーはっはー!自分のカメラならまだいいんだけどさーぁ…orz
だから二重は憧れるんだよ。
死にものぐるいでまつげ探してたんだよ!良かった…
結果、昨日は誇らしげに目元晒せたし…写りも大満足!!

……って?まつげレポートになってらー!!(笑)
これから3秒で戦闘態勢とれるようになろっ♪




合体したい…

コスプレ博in晴海 クリスマスSP行って来ましたーぁ!
頭翅完全リベンジならず……間に合わなかったよやっぱ;
ただ、ウィッグだけは力入れて改造して……写真撮っていただいた方にも褒めてもらったので頑張った甲斐ありました!!
とっても晴れていて屋外でも日なたにいれば暖かかったなぁ…午前中は!!さすがに日の落ちかけた午後は屋内に避難。。風が冷たい!
午前中に撮影大会…!いやぁ、本当に有り難う涼介タソ!!!やっぱうまい人に撮られてると影響受けてうまくなるもんなんだなァー……私も涼介タソにいっぱい撮られてうまくなりたいわー!!…ってコトで。来月のTDCも宜しくーっ!!(笑)

会場では魁灯と侑サンにお会いしましたーvV
…ご迷惑おかけしました&どうも有り難う。
えー…と。掲載させていただきますネー!いただきますヨー!(((*´ω`*)))
マジで、アタシのC.N知らないでしょう君たちッ!!!雅子ちゃうがなー。まーいーけど。君らが楽しけりゃ私もたのしーしー。ぇへー。。

えー…そういえば魁灯たちと喋っててアポたんちゃんと撮ってねーべよー;;
ブリに撮られるアポたんとか……微妙なのしか。ウハ。ヅラ購入おめでとう。これからも末永くトマアポを貫いていこうという君の心意気…!!確かに受け取ったよ!!(ゲラリ)

最後の最後に私だけ大変良い思いをさせていただいてしまったし……!!!!!!アキャキャー!!(恥)

ってコトで、本当に良い思い出ばかりのイベントでした!
もっと居たかったくらい…!!どうも有り難うお三方!!!