2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



屋根の垂木。みんな、好きだよ。

写真とは全く関係ないんだけど。

※ネタバレちょっと注意

デビューより2日早くBOX手に入れました!
2日早いけど…
KAT-TUNデビューおめでとう!!!

家に帰ってアルバム聞きながらお茶碗洗おうと思ったけど、まずSHE SAID流れてきたら涙が出てきて敢え無く中断。体育祭の帰りに歌った覚えがあるから、去年の5月頃発表したんだよねSHE SAIDって。なんだかそこらへんの時の流れとか…CDプレーヤーで聞けることとでホントにデビューするんだなって実感わいてきて…泣けてきて……そっからまた、自分本当にカツン好きなんだなぁって感じられて。
3曲目のI LIKE ITが終わるまでほろほろしながらマリー囓りつつ牛乳飲んでた。

親とか…ごく一般の人にも認められるようなグループになって欲しいな。
いつまでも応援してるよ!
ミン様…5月のコンチケ宜しくお願いします…どうか!どうか…!

なんだか勿体なくて、今日はアルバム聞いただけ。
DVDは22日まで待とうかなとか思っちゃってる。



そうそう、19日の日記のアクセスが初めて100超えた!
ほんのり嬉しい…ありがとう!!
このブログのデザイン、エウレカみたいで好きなの。


20060303_131635.jpg

占いは信じますか?
私はあまり信じないけど、良い結果だと無性に嬉しくなります。
まじないは信じますか?
私は………たまにはいいでしょ?
両想い切符。なーんてね。
定期切れていちいち切符買ってたら、久々に意識してみたくなったの。


昨日は3度寝くらいして13時過ぎに置きました(つД`)
それからアリス君と新宿へ素材探し!
案の定40分遅れるということで先に目的地へ向かいました。
赤い布と銀ボタン8コとレース60センチ。
自分にお金のないことを改めて思い知らされた!

そういえばね、1日の夜は久々に姉が帰ってきました。
郵便物受け取りに。夕飯も一緒に食べた!牛丼!
帰りは父が送っていくということで、便乗して私も着いていきました!
初訪問だったんだけど…結構ゴチャゴチャしてたー!!(笑)
でもやっぱいいなーと思うよ、自分だけの空間って。
PS2の薄いのあった!ウチの三分の一くらいなんだねホントに!!
部屋の電気消して、ライトセーバーを自慢してきた!
スターヲーズ全然知らないけどアレは凄いっ!!
ヴォン…‥‥と光って、振り回すとセンサーとやらでヴォンヴォン鳴るの!!!
衝撃与えるとバシューッ!!って唸るし…スゲースゲーの連発!
…でも、3万は高いっすよ姉さんー。。
今度泊まりに行こーっと。
弟が奇跡的に都立受験に受かった日でもありました。
母も甘いが…神も甘いっっ!!!(爆)


…あー、駄目だ。
録画してたリトルダンサー見てたら涙とまんない……;;
しかも友人との別れのシーンで父親帰ってくるしー…!!!
敢え無くSTOPですよー(;T∀T)
後半の文章めちゃくちゃなのはこのせいだからぁ…!

過去日記になっちゃってるけど…今日は……
とっとと裁断始めないと出来上がらないってハナシですよ!!!;






20060302_131021.jpg

金が。
支出ばかりで。
…切り詰めよう。ぅぐ。

そんなこんなで28日午後1時、卒展無事終了。
搬出やらいろいろと作業終わったのが4時半くらいで、その後卒業式の衣装制作の為…日暮里に布を買いに行きました。
青ってなかなかないもんだね、赤とかに比べると。…ベルベットが1800円/1m。ここまで凝る必要がどこにあると言うのか。一階は適当に見て、階段で一階ずつ上がっては物色を繰り返し。五階まで行っても納得のいく布が見つからなかったので再び降りながら散策……。閉店の音楽流れて内心非情に焦りながらも布布布…!!!そしてついにお目当ての布は……1階にあった…!!!!orz
本当にアニメの色そのまんまで価格も780円と予算内で安心。布目も粗くないしね。
と…その時!!!
ほんの少し…あまり気にならない程度に素材の違う青を…目に入れてしまった!
さっき見つけたものよりもくすんだ青。個人的にはこっちのほうが好きで…………とことん悩む派なんです私。二つの青を手に持ち、いずれ合わせるであろう赤と比べ…白と比べ……吟味に吟味を重ね、最初のほうに決定。

続きを読む >>


20060227_129698.jpg

みんな、
〜芸術劇場に来るといいよ。

土曜日からとうとう卒展開始!!
■一日目
午前中はガッコで部品切り出して磨いて、午後から友達が来てくれるということで会場入り。
M科ってスゴくね??
牛車とかヤバくね??
スペシャルムービー面白くね??
きちんと見て回ったのはこれが初。
一生飾られててもいいんじゃないかって程素晴らしいです牛車!!!お前見てるとホントに泣けんだよ!!卒業式ん時、隣にいてほしいよ…!!!思い出いっぱいだよ…!!

夕方。
閉館後に作業を終えたシーマン達が部品をもってやってきました!お疲れ様です!!

その部品を釘で打ち付けている途中…………やっちまいました。。。


A N KO サン の 指 を … …


撃ったた
討ったたた
売ったたたた
打ったたたたた

ご!!め!!ん!!な!!さ!!いッ!!!!



例のごとく彼は優しい微笑みで大丈夫大丈夫全然平気と笑っておりましたが!!
そして私は真っ青になるどころか軽く真っ赤になってた気がするのは木の精だと良いのですが!!!ばかぁあああああ……!!!

みんな…ゴメン…orz
いや、ホントにホントにがっつり入ったわけじゃなくて…

続きを読む >>


20060211_120217.jpg

今年の吃驚嬉しいお知らせ第二号!!
勿論一号はカツンデビュですが。。

本日の業務を終えお疲れさーん!と上に戻りつつ携帯開いたところ…‥・!!!

ナルニア試写会当選のお知らせ・・・

(゜Д゜*)?ナン!
Σ゜(Д゜*)デス!!?!
Σ゜゜(Д *)トーッッ!?!!!!!


胸が高鳴りました!!
だって50組デスヨ…!!どうせまた規定人数以上呼ぶんだろーけどよう。。
良く読みもせずにあたふたした後、再びエレベータに乗り込んで地下へ。今一番頑張っていると思われる人をお誘いしましたー。大きな借りもあるし……何よりちょっと一息ついて楽しんで欲しいのよね。そしてまた引っ張ってくれい!!

あー。運良くね?私ってばキャア!!!
女王のコスしてくとプレゼント貰えるらしいんだよしかも。
白いマフラーと白い軽装程度で良いらしい……んなのコスとはイワンぬ!!
でも絶対一人二人は完璧にこなして来るだろーなーカメラ持参しなきゃなー有名サンだったらどーしよー負けらんねーなー……誰か私の顎をシャープにして下さい、目元を陥没させて下さい。


今日は骨組み2つにアルミ貼って可愛い釘打ち込んで……溺愛!!
やっぱ愛着わくねー。お前の曲線大好きだ!ちょっと彎曲して打ち込まれた鋲も大好きだっ!!(ガチバカのミッキー風に)
賢サンと愉快な仲間達5人で上履きのまま近くの神社に社会科見学行ったし!
背骨が長かったりとハプニングはあったものの速攻で対処!どーにもならないところじゃなくて良かったよー。
さっちゃんに愚痴ったらこの理不尽な想いを…わかってくれたっ!勝手に親密度ぅP!!


さーて。
今年のバレンタインはフォンダンショコラに挑戦しちゃいますよー!!
…最後だしね。
待ってておじゃーーーーあvV
私頑張るよーー!!!


ホスト部アニメのCASTが、ドラマCDとガラリと変わってしまい……とてつもなく残念ッ!!!!
あーぁー…大谷さん以外、誰にハニー先輩が務まるというのか…‥。。(泣)
…ま、ね。
ドラマCDが豪華過ぎたんだよねーっ!!
ハルヒの真綾サンは聞いてみたいカモ・・・。。
クオリティ高そうだから……そっちに期待かな。BONESサンがんばー!!!


高校最後のテスト終了。最高に最悪な点数だよきっと…えへ。
大変なのはこれからだよ課題だよ!
今日はやや無理やり気味に石膏終わらせました。地下工場のあの部屋は暖房つかない為、終わる頃にはいつも鼻水ズビズバ……!!それも今日でオサラバさっ♪
明日は1日中パソコン室に引きこもりの予定。うわぁーい…‥‥




Na-Na-Naー
咲ーくーかーなー…







 :*:・KAT‐TUN・:*:


3月22日 デビュー決定!!!!!








うあっはあっはあっはぁっあぁぁぁぁーー……‥‥(号泣)
ひーっ!!ひーっ!!!
公式サイトの情報だから確実だよコレ!!



ついについについについにッッ!!!!!
‥‥……春がきたー!!!

もーっ!!
日本史テストとかどーでもイイよねっ!!!
むしろデビューが日本史の一つですよ!!!
歴史が動く……!!!

シングル&ベストアルバム&プロモDVD同時発売!!!
勿論っ!!!
とことん尽くしますっ…!!!!

嬉しいね……
嬉しいよっ……!
アルバムがいいね、とか……
いや、どうせならアルバムとDVD2枚組でしょう、とか……!!

言ってたよね君っ!!!!!
ドンぴしゃだよっ………?!!



どうする明日?
絶対、始終ニヤけてるよね……
……いっか!


おめでとう…
おめでとう…!!!

君らの夢は…
私らの夢だ…!!

大好きだよっ!!!



20060130_112820.jpg

姉が一人暮らしを始める為、荷物をまとめ始めました……机ガラガラだよ!サミシーヨー;;
そして、いらない?と差し出されたのが写真の…雄刈る。ソッコーでいただきました!!!わーいわーいっ!!良くできてるんだこれがまた…!!友達に漫画借りて全部読んだとこだったのでとっても嬉しい貰いモノです……大事にしよ。


今日は新!!ライダーカブトでした!!バッチ予約OKでウキウキウォッチング!!

……‥‥‥(ノ>皿<)ノヾ

イケイケメンツ大しゅーごーヤホッ!!!!!!
甚平着て下駄履いて、豆腐と水の入ったステンレスボールを片手にカランコロンですよお兄サンッ!その時点で心がっぽり貴方のモノです!!モチッ♭♭己に未来にそして料理に自信有りナルシストって……くはッ……余りにも正義に忠実なものだからダディだなだん(橘さん)と同じ運命を辿るかと思えば……独走暴走型ですかぁーっ!!!!へけっ…☆ミ
こういう人って悪人に利用されやすいというか騙されやすいというか……。以降頑張って欲しいです、なんたってイケ☆メン!!!…確実にシスコンだよなー。

ベルトをつけて空に手を翳すと手のひらサイズのカブトムシロボみたいなのが飛んできて、それをベルトにはめると変身。……アレってばムシキングのちっこいやつ連想しちゃうんだよねどーしても!弟と爆笑。そして今までで一番ダサベルトかもしれない……笑えるから許すっっ!!!;∀;
んでもって、今回のヒロイン一人称が「僕」なところが良いね!!人とはあんまり話さないけどマシンと会話できるとかすごく可愛い…!!!こんな個性派ヒロイン新しいよねー。ノーマルでもいけるんじゃね?…基本はテンドーxカガミくんですが…。また逆の意見だったりする可能性大だよコレッ!!!うんぬぬぬ……。

主人公はカガミくんだよね?!その主人公よりも先に変身しちゃうとかアリ???…っつかヘタレっぷりいーねーぇぇえっへへへへ…!!(飢)
幹部のシルエットの人も期待してます!!!サイコーのポジションですからあなたっ…!!vV
一話目からとっても楽しすぎて今後が不安です!!(爆)よーし、今年こそ全話録画見頑張るぞーっ!!!

……と意気込んだそばからレンジャー1話を撮り逃したぁ…(ΩωΩ)


姉と…何故か青いブリンクの話しになって盛り上がった!
何で皆知らないのよっっ…!!!?
ってことで、mixiのコミュ検索して早速入った!ついでにピーターパンの冒険コミュも!!
テストべんきょしてるつもりが……まだ1mmも集中していないという。。
そして、もうこんな時間に……あぅ┐(´ー`)┌



20060127_111242.jpg

末端冷え症ですから♭♭
靴下履いても足内が温まるだけで、表面に手を添えてみると気持ち良いくらい冷たいんだよコレがッッ……!!
何が心配って、気付かないうちに腐敗してそうで……朝起きたら立てずに崩れ落ちるとか……コワいコワい。。


今ある小さいテレビを一人暮らしする姉が引き取って、一回り大きなテレビがウチに来ました。かなり前。
海賊版を見ました。
 (((悦
最初の1週間だけWOWOWが見れて、アンジェリーナジョリーのスカイなんとかキャプテンとオリバーの撮影風景が見れました。地デジも普通に見れるし……最高じゃ!!
今日もゾロ見てたけど、ワイドサイズで見る映画は本当に迫力が違うっ!!!!
……カンドー(T∀T)
いいねェ…。って毎日言ってます。
DVDも繋いであるので……ガチバカ録画済みvV
明日休みだから一日中パソ&TVつけっぱじゃー!!!




睡魔ね……プ。(痛)
眠い。


愚痴とか悪口って溜めて溜めて……信頼のおける人にのみ吐いて受け止めてもらうべきだよね。
久々に1駅歩きました。はー…実感湧くほど解消できたよ。やっぱ歩きはイイねぇ。

しっかし教科書ノート広げた上で2時間携帯握りっぱなしってどーなの?
昨日も2時寝だったから耳がくゎんくゎんして集中できないの…(ρ_-)oへるぷまみー

明日からテスト。
高校最後のテスト。
やる気零のテスト。
氷室学級なら頑張るんだけどなー…鳥じゃ無理だ。
ガンバレロ。